忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アイサトコ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
冬コミ1日目終了☆彡ありがとうございました!


冬コミ一日目無事に終了しました☆

お立ち寄りいただきました皆様、お声掛け下さった皆様
ありがとうございました!

当日はすごく天気も良く**
今回は駐車場も初めて当てる事ができて
比較的スムーズに搬入出も行う事が出来ました*

今回持ち込み分のぬいぐるみは、皆お嫁に行きました**
ご購入いただきました皆様方のご家庭で可愛がって
いただけてたら大変嬉しいです(*´v`*)
また次回のイベント時にも連れて行けるように準備
できたらと思います*

その他缶バッジの一部とコンパクトミラー一種、ポーチが
完売となりました。ありがとうございました**
また新しい商品を並べられるように頑張ります☆



2013年も様々な場面でお世話になりました*


2014年はもっともっと活動出きらたと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします***



************************
************************
************************
************************
************************
************************
************************
************************






PR
Category(未選択)  CM(0)
冬コミ参加します☆彡


最近一気に冬めいて来ましたね***


寒さが大敵の私にとっては厳しい季節です(*´v`*);;

今年もあと少しですが、イベント参加のお知らせです☆

冬コミ1日目、オリジナル雑貨で参加します*
29日(日) 東2R-52b サークル名mimiusaです☆

今少しずつ準備を進めてます**

今回雑貨の新商品は無いのですが、
はじめて本を描いてみました。
タイトルは「みみうさ本」
そのまんま(^^)
[A5サイズ/28ページ 表紙フルカラー・本文モノクロ]
これまでに無料配布しておりました3話にちょこっと
加筆+新しい5話を集録しております。

これまでに印刷会社さんから何も連絡来てないので、
多分無事に出来てくる.‥はず(;・∀・)ドキドキ

今までお買い物することはあっても自分が描くのは初めて
だったので試行錯誤の連続で、ちゃんと出来上がってくるか
ドキドキです。
締め切りも通常よりこんな早いんだぁ!とか、通し番号
入れるのねとか、発注書とか紙選んだりとか、(゜ロ゜;
そして入稿直前に、綴じる側ギリギリに書いたらめちゃくちゃ
読みにくくなることに気付いて慌てて修正したり(遅っ!!)

今回会場に直搬入なので、出来上がりも当日のお楽しみ
(*´∀`.‥コワッ) 

問題なく出来上がってくれてたら、テーブルに並んで
いるはずです***


冬コミ1日目、年末でお忙しかったり寒い中ですが、
お立ち寄りいただけたら幸いです(*´v`*)






************************
************************
************************
************************
************************
************************
************************
************************
Category(未選択)  CM(0)
コミティア☆ありがとうございました



コミティア終了しました☆

当日は1日中雨でしたが、足をお運びいただきました方々、
お声を掛けて下さった方々、皆様ありがとう
ございました
(о´∀`о)


個人的には今回ほぼ初めての1人出展となりました。
(過去に一度だけ1人で行ったこともありましたがその時は
商品がかなり少量だったので*)


いつも家族に手伝って貰ってばかりなので、
<<1人でやってみよう☆>>という挑戦☆
 
  …ですがもう、家を出て10分で早くも悪戦苦闘(-∀-;;)
雨が降ってたのもあってモタツキまくりw

(新宿で助けてくれた駅員さん本当にありがとう!!)



今回ブースではハロウィン衣装の

welcomeみみうさがお出迎え*


 
 ディスプレイもいつもより少し高さを出したりしてみました☆


次回イベントは当選出来れば冬コミ1日目の予定です*

今回は1人だったのもあって他ブースさんにあまり
行けませんでしたが、次は見にいけたらいいなぁと思ったり
(*´ω`*)
何より今回は、次回への教訓にすべきことを沢山学んだ1日
だったりもしましたので、次はより
改善できたらなぁと
思います*

またイベントで見掛ける事がありましたら
宜しくお願いいたします(*^^*)


*************************
************************

************************
************************
************************
************************
************************
************************




Category(未選択)  CM(0)
☆COMITIA106☆

 
<イベント参加のお知らせ☆>

来週末10月20日(日)のコミティア106に参加します☆
東京ビッグサイト東6ホール いー07bです*

今回新たにポストカードを2種作成しまして、
無事届いてくれていたらブースに並んでいるはずです*
お品書きは後日ぐっずページにUPさせていただきます(vUv)

10月のイベントで折角なので、ブースもちょこっと
ハロウィンっぽくしたいなと。
装飾用にちっちゃい衣装を作成中です。

|ω・`)チラっ


ブースにてWelcomeみみうさと共にお待ちしております*

お時間ありましたら宜しくお願いいたします。





*************************
************************

************************
************************
************************
************************
************************
************************




Category(未選択)  CM(0)
夏コミありがとうございました☆



ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
夏コミ無事に終了しました(*´∀`)

お越しいただきました皆さま、
お声掛けくださいました方々、
本当にありがとうございました***!!

当日はほんっとうに暑くて.‥
朝会場に着いて準備をしている時は
空調も効いていて、大丈夫そうだなぁと
思っていたのですが、開場して間もなく
凄い熱気に驚きました(°ロ°)!!
コミケの夏はこんな感じなのか!

でもそんな中、沢山の方々がお立ち寄り
下さって(´U`)**

今回、トートバッグとしおり、カンバッジ3柄が完売いたしました。

しおりは材料がまだ少し残ってますので、
次までに作れたら持って行きます~*
カンバッジは他のもだいぶ数が少なくなっているので、
新しい絵柄で作れたらと思ってます*

次のイベントは、当たれば冬コミ.‥
(11月のデザインフェスタが落選してしまい、
10月のスパークに申込みをしようと思ったら
既に別件で予定が入っていたという(> <)ギャァ;;)

だいぶ時間が空いていまうかもしれませんが、
新しいグッズを作ったり、HPいじったり、
次に向けて準備をしていきたいと思いますm(__)m*


こんなですが、今後もお付き合いいただけましたら
幸いです***

色々と課題は沢山あるので、少しずつ頑張りたいと
思います(`・ω・´)☆





***************************
***************************
***************************
***************************
***************************
***************************
***************************
***************************





Category(未選択)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH